血液クレンジングで血液が綺麗に!美容や健康への優れた影響とは

血液クレンジングの特徴や効果

血液クレンジングというのは名前の通り血液を綺麗にするものであり、血液が汚れていると血流が悪くなったり血管に負担をかけたり栄養素や老廃物を流しにくくします。綺麗で流れの良い血液に変える事によって代謝も免疫力も上がり、代謝アップから痩せ体質に変わるダイエット効果、他にも栄養素や老廃物の流れの良さから美肌作りや疲労回復等、美容と健康面に様々な好影響を与えてくれるでしょう。施術も簡単に行なえる美容と健康法と言えます。

血液クレンジングの流れとは

血液クレンジングとは自身の血液を活用する施術になり、血液を採取してから医療用オゾンを活用して血液浄化を行うという流れになります。血液浄化すると汚れた血液が鮮やかな色に生まれ変わりますし、浄化した血液を再度自身の体に戻すという施術の流れです。自身の血液を点滴すると想像すればイメージしやすいでしょう。体の中に綺麗になった血液を戻してあげる事で血流改善を促し、結果的に栄養分や酸素も体中に行き渡るようになります。

血液クレンジングをどこで受けるか

血液クレンジングに興味を持ち施術を受けたいという方は、美容クリニックや全国の医療施設で施術を受ける事が出来るでしょう。まずは体験コースで施術を受けるという方法もありますし、住んでいる近辺の医療施設に問い合わせて血液クレンジングを行っているかどうかチェックしてみると良いです。カウンセリングを受けて施術を受ける事が出来るかどうかを医師に確認し、施術を開始すれば点滴を打つ程度の時間で行う事が可能になります。

血液クレンジングは病院でする事ができます。方法は血液を100~200CC抜きそこにオゾンガスを混ぜて体に戻す事をします。